projectU
〜 ユニフォーム製作試行錯誤記 〜

おしらせ
ユニフォーム製作をお願いする業者さんをさがしてます。
いいとこ見つけたよ、という人は掲示板かメールなんかで補佐に教えてくださると嬉しいです!


2005年1月31日

ヒー!!一ヶ月以上放置すいません…!!
課題と家の都合で全然手ェ回りませんでしたごめんなさい。

1/31〜2/3夜までデザインの投票をします。(詳細はまたこんど)





2005年12月21日

デザイン案ご応募ありがとうございました。


…なんですが、私多忙により投票とかはもう少しお待ちくだされ。ゴメンナサイ




2005年12月11日

アンケート『ユニフォームに関する私の野望』結果発表。

と同時に、部員の皆さん宛にロゴデザイン案募集+要綱のメールを送りつけました。

このアンケートを参考に、皆のアート魂(小宇宙)が大爆発することでしょう。
締め切りは一週間後、12月19日のなぎ部クリスマス会まで。


楽しみですね〜



2005年12月5日

いわ子さんが、なぎ部HPのTOPからここにリンク貼ってくれました、

が。

「文字リンクだと寂しいのでバナーとかないですか?」つーことだったので、とりあえずガリガリと作ってみた。
バナー的な何か

こんなんでいいのかしら。オバちゃんわかりません。





2005年12月4日

えーと。書くの忘れてましたがこのプロジェクトUは、
3月の学生研修会までにユニフォームを作ってお披露目するのが目的というか目標です。

そんでこのプロジェクトの今後ですが。



<12月>
意見や希望を集めて、計画の方向性を定める。
ユニフォームの種類と業者決定(これは時期が前後するかも)

<1月>
デザイン募集・選定期間。


補佐がデザインする、みたいな流れになってるんですが(何故だ…)そんなことはなく公募の予定。
みんなデザイン考えてみてくれ!
決定方法は投票制。結果に異論があれば、検討しなおしもアリ。

<2月>
デザイン確定とツメの作業の後、業者に発注。



こんな感じ?
これでギリギリなので、計画の前倒しと変更は多々あると思って下さい。




2005年11月某日

東日本学生なぎなた大会に参加した私達なぎなた部は、とんでもないものを目にした。
今までユニフォーム無し仲間と勝手に認識していた某大学さんが…

素敵な揃いのウインドブレーカーを着ている!


なにあれ。超欲しい。ユニフォームとか着たい。
部員達に動揺が走る。

「私たちも作ろう!」



…プロジェクトU、始まりの瞬間であった…
(大袈裟な)



ユニフォーム製作委員長 補佐
jissen_nc@hot.dog.cx


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送